ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

横浜 大黒埠頭 磯子 福浦/幸浦 気まぐれ釣り日記

横浜方面での釣り日誌です。メジナ・クロダイをウキ釣りで狙います。 もっぱら海苔メジナにはまっていましたが
2017/4月より2回目のUS駐在となりBass Fishingを楽しんでいます。アパートの池ですが…
2020/5月に日本に帰任しました。海苔メジナ再開です。そして2020/7月にリタイヤし、夢の釣り三昧の生活がスタートしました。

13日の金曜日は終日の雨!

   

13日の金曜日は終日の雨!

今日13日の金曜日は朝から雨模様!この雨は明日の午前中まで降り続く予報です!この先の雲を見るとこれは結構降りそうですねぇ~!これで週明けはまた水潮ですかね?せっかく磯子のメジナも海苔を喰い始めたというのに…トホホ!ですね!頼むのであまり降らないでほしいなぁ~!

13日の金曜日は終日の雨!






このブログの人気記事
今日もテントが密!釣りには意外と厄介な南風!
今日もテントが密!釣りには意外と厄介な南風!

4/23(金) 磯子 やっぱり海苔がいい!でも相変わらず渋いなぁ!31㎝!
4/23(金) 磯子 やっぱり海苔がいい!でも相変わらず渋いなぁ!31㎝!

同じカテゴリー(天気)の記事画像
週間釣り天気!4/22~4/26
週間釣り天気!4/15~4/19
週間釣り天気!4/8~4/12
週間釣り天気!4/1~4/5!
週間釣り天気!3/25~3/29
週間釣り天気!3/18~3/22
同じカテゴリー(天気)の記事
 週間釣り天気!4/22~4/26 (2024-04-21 06:07)
 週間釣り天気!4/15~4/19 (2024-04-14 06:14)
 週間釣り天気!4/8~4/12 (2024-04-07 05:57)
 週間釣り天気!4/1~4/5! (2024-03-31 06:11)
 週間釣り天気!3/25~3/29 (2024-03-24 06:07)
 週間釣り天気!3/18~3/22 (2024-03-18 06:08)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
13日の金曜日は終日の雨!
    コメント(0)