ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

横浜 大黒埠頭 磯子 福浦/幸浦 気まぐれ釣り日記

横浜方面での釣り日誌です。メジナ・クロダイをウキ釣りで狙います。 もっぱら海苔メジナにはまっていましたが
2017/4月より2回目のUS駐在となりBass Fishingを楽しんでいます。アパートの池ですが…
2020/5月に日本に帰任しました。海苔メジナ再開です。そして2020/7月にリタイヤし、夢の釣り三昧の生活がスタートしました。

磯子 クロダイ乗っ込みか?

   

磯子 クロダイ乗っ込みか?


 磯子で今週末から急にクロダイが上がり始めましたねぇ!これはいよいよ乗っ込みの季節ですかね?今日も随分暖かかったですからねぇ!クロダイの乗っ込みが来ると...次に来るのは春メジナ爆発!に期待です。いわゆる湧きグレというやつで地合いが来るとコマセに向かってどんどん浮いてきます。オキアミエサも余っているのでそろそろ2段浮き浅タナ仕掛けを用意しておかないと...とはいってもチャンスは来週末だけかなぁ?渡米前に床屋も行きたいし...さぁて!今週どこまで水温上がりますかねぇ!



このブログの人気記事
今日もテントが密!釣りには意外と厄介な南風!
今日もテントが密!釣りには意外と厄介な南風!

4/23(金) 磯子 やっぱり海苔がいい!でも相変わらず渋いなぁ!31㎝!
4/23(金) 磯子 やっぱり海苔がいい!でも相変わらず渋いなぁ!31㎝!

同じカテゴリー(釣り場)の記事画像
赤潮定点観測!赤潮去る!
今回の赤潮はワインレッド!
トンビに注意!
磯子のアジ!
磯子の水温!今年の開幕は?
磯子の水中映像!
同じカテゴリー(釣り場)の記事
 赤潮定点観測!赤潮去る! (2024-04-25 07:52)
 今回の赤潮はワインレッド! (2024-04-22 05:54)
 トンビに注意! (2024-04-17 06:02)
 磯子のアジ! (2024-04-08 05:57)
 磯子の水温!今年の開幕は? (2024-02-22 06:13)
 磯子の水中映像! (2024-02-13 05:52)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
磯子 クロダイ乗っ込みか?
    コメント(0)