ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

横浜 大黒埠頭 磯子 福浦/幸浦 気まぐれ釣り日記

横浜方面での釣り日誌です。メジナ・クロダイをウキ釣りで狙います。 もっぱら海苔メジナにはまっていましたが
2017/4月より2回目のUS駐在となりBass Fishingを楽しんでいます。アパートの池ですが…
2020/5月に日本に帰任しました。海苔メジナ再開です。そして2020/7月にリタイヤし、夢の釣り三昧の生活がスタートしました。

サツキ/ツツジ開花!

   

昨日の黄砂はすごかったですねぇ~!どんより曇り空ということもありましたが…景色は大きくかすんでしまって…いつもであれば我が家からよく見えるスカイツリーも新宿の高層ビル群も全く見えませんでした!ここまでひどいのも珍しい!せっかく一年で一番気持ちが良い季節に入ったというのに…こうなると窓を開けるのもはばかられますよね!一雨降ってきれいさっぱり洗い流して欲しいものです!

黄砂はさておき…我が家の廻りでもサツキとツツジが咲き始めました!なかなか綺麗ですねぇ~!

我が家のサツキ
サツキ/ツツジ開花!河川敷のツツジ
サツキ/ツツジ開花!ツツジで思い出すのは…根津神社!何回かチャリで見に行きましたが…ここのツツジは実に見事です!一見の価値ありです!

根津神社公式Instaguram
https://www.instagram.com/nedujinja_official/

今年もちょうど今が見頃のようです!久しぶりにチャリを漕いで行ってみるかなぁ~!?





このブログの人気記事
今日もテントが密!釣りには意外と厄介な南風!
今日もテントが密!釣りには意外と厄介な南風!

4/23(金) 磯子 やっぱり海苔がいい!でも相変わらず渋いなぁ!31㎝!
4/23(金) 磯子 やっぱり海苔がいい!でも相変わらず渋いなぁ!31㎝!

同じカテゴリー(季節)の記事画像
新緑の季節!
春爛漫!
旬の味覚!筍堀り!
桜ようやく開花!
桜はまだか!?
ユキヤナギ(雪柳)開花!
同じカテゴリー(季節)の記事
 新緑の季節! (2024-04-29 09:44)
 春爛漫! (2024-04-15 05:18)
 旬の味覚!筍堀り! (2024-04-06 06:43)
 桜ようやく開花! (2024-04-03 09:53)
 桜はまだか!? (2024-03-29 06:03)
 ユキヤナギ(雪柳)開花! (2024-03-18 17:42)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サツキ/ツツジ開花!
    コメント(0)