ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

横浜 大黒埠頭 磯子 福浦/幸浦 気まぐれ釣り日記

横浜方面での釣り日誌です。メジナ・クロダイをウキ釣りで狙います。 もっぱら海苔メジナにはまっていましたが
2017/4月より2回目のUS駐在となりBass Fishingを楽しんでいます。アパートの池ですが…
2020/5月に日本に帰任しました。海苔メジナ再開です。そして2020/7月にリタイヤし、夢の釣り三昧の生活がスタートしました。

Olympics閉幕!

   

Olympics閉幕!

磯子閉幕と時を同じくして開幕したフランスオリンピック!17日間の熱戦に幕が下ろされました!ちょうど釣りに行けないこの期間、連日の日本選手の活躍で随分楽しませてもらいました!選手の皆さんありがとうございます!

閉会式には噂通りトム・クルーズが登場して、次の開催都市のロサンゼルスにオリンピックの旗が引き継がれていきました!開会式でロケットマンが登場した前回のロス五輪も、つい先日のことのように覚えていますが…開催されたのはなんと1984年!もう40年も経過しています!年を取るわけです!

Olympics閉幕!

中でもフェンシングとレスリングは若手の活躍が目覚ましくメダルを量産!ここまで若手の育成に成功した例はないんじゃないですかね?東京オリンピックに向けて強化して来た若手がここに来て花開いたということなんでしょうか!?今回の日本選手の活躍を見た次の若手が育って…次のロサンゼルスオリンピックでまたあっと言わせてくれるといいですね!頑張れニッポン!






このブログの人気記事
今日もテントが密!釣りには意外と厄介な南風!
今日もテントが密!釣りには意外と厄介な南風!

4/23(金) 磯子 やっぱり海苔がいい!でも相変わらず渋いなぁ!31㎝!
4/23(金) 磯子 やっぱり海苔がいい!でも相変わらず渋いなぁ!31㎝!

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
COSTCOでスタバの豆!
Fit車検!RRダンパーオイル漏れ!
「飛ばないバット」で高校野球が変わった!
「巨大地震注意」と「緊急地震速報」!
炎天下の墓参り!
青いLUCKEY STRIKEが安い!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 COSTCOでスタバの豆! (2024-09-12 15:55)
 Fit車検!RRダンパーオイル漏れ! (2024-08-24 06:59)
 「飛ばないバット」で高校野球が変わった! (2024-08-17 06:02)
 「巨大地震注意」と「緊急地震速報」! (2024-08-10 05:23)
 炎天下の墓参り! (2024-08-05 06:04)
 青いLUCKEY STRIKEが安い! (2024-07-29 06:00)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Olympics閉幕!
    コメント(0)