ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

横浜 大黒埠頭 磯子 福浦/幸浦 気まぐれ釣り日記

横浜方面での釣り日誌です。メジナ・クロダイをウキ釣りで狙います。 もっぱら海苔メジナにはまっていましたが
2017/4月より2回目のUS駐在となりBass Fishingを楽しんでいます。アパートの池ですが…
2020/5月に日本に帰任しました。海苔メジナ再開です。そして2020/7月にリタイヤし、夢の釣り三昧の生活がスタートしました。

更新用カート購入!

   

更新用カート購入!

今週は雨多し!釣りに行けない日はせっせと更新用Goodsの手配!そろそろ釣り用カートもくたびれてきたので…更新用にまた同じものを購入しました!

当初このカートは車輪の堅牢性から選んだのですが…さらにDAISOの2液混合エポキシ接着剤で車輪を補強してから使ってみたら、1年使ってもまだ車輪は大丈夫!下手な車輪は1日で壊れるのに比べてかなりの長持ちです!まだ充分使えますが…さすがにフレームの錆び/ガタが出てきたのでダメになった時のために…更新用にリピートです!

https://hiffam.naturum.ne.jp/e3507462.html

でも前回はヨドバシで¥1,220で買えたこのカートですが…もうヨドバシでは在庫切れで買えず…他を当たっても手に入りずらくなってきました!この手の商品はロット生産なので…市場在庫が少なくなって来たんだと思います!こうなると値段も上がって今回は¥1,980!この手の車輪を使ったカートはほとんどないので…これが無くなったら困るなぁ~!?

更新用カート購入!








このブログの人気記事
今日もテントが密!釣りには意外と厄介な南風!
今日もテントが密!釣りには意外と厄介な南風!

4/23(金) 磯子 やっぱり海苔がいい!でも相変わらず渋いなぁ!31㎝!
4/23(金) 磯子 やっぱり海苔がいい!でも相変わらず渋いなぁ!31㎝!

同じカテゴリー(釣具)の記事画像
サンヨーナイロン アプロード ディテール!期待を超えた…驚きの道糸!
プロマリン AKA017-453 クレモナワイヤー巻スカリは造りが今一!
Shimanoの水汲みバケツが秀悦!
釣り道具刷新!
サンヨーナイロン道糸  アプロード ディテール 購入!
’13 Megathis 1.25-530 穂先補修!
同じカテゴリー(釣具)の記事
 サンヨーナイロン アプロード ディテール!期待を超えた…驚きの道糸! (2024-07-18 06:53)
 プロマリン AKA017-453 クレモナワイヤー巻スカリは造りが今一! (2024-07-15 06:02)
 Shimanoの水汲みバケツが秀悦! (2024-07-13 06:31)
 釣り道具刷新! (2024-06-29 06:03)
 サンヨーナイロン道糸 アプロード ディテール 購入! (2024-06-22 06:17)
 ’13 Megathis 1.25-530 穂先補修! (2024-06-19 06:36)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
更新用カート購入!
    コメント(0)